« サワの大阪旅行記~その2~ | トップページ | きたきた! »

サワの大阪旅行記~その3~

はい!と言うわけで!!どんな訳?(笑)

ちょっと間が空きましたが大阪旅行記その3です!

3日目はですね~・・・

120429_010_2

大阪城!!!!!!

に行って来ました!

いや~暑かったです!そこ!?

お城の中までは入らなかったんですが外をこう・・

ぐるっとした感じで・・・

そこでですね

Photo

大道芸人 トッポさんがネタを披露していました!

ネタと言うのはボケ、ツッコミじゃなくて

ジャグリングとかバランスをとりながらナイフなげ

をしたりなど見てて

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

と思うようなものばかりでした!

凄いなぁと思ったのは例えミスをしても

それを焦らずネタとしてみせるところですね

大阪弁だからなのか盛り上げるのがうまいというか

聞いていてこっちもテンションが盛り上がってしまいました(o^-^o)

またどこかで会えたらいいなぁ・・・

話は変わりまして・・・

120429_020_2

その日のお昼は鶴橋と言うところで

焼肉を食べました!

美味しかったです!

タレはあっさりしていて食べやすかったし・・・dash

120429_019

他にもカルビスープとかキムチとか・・

ご飯が美味しく頂けました!

~番外編~

Photo_2

大阪城で食べた冷やしパイン↑

あまり家の近くのお祭りとかでは見かけないので

新しい感じでした!!

また食べたいなぁ・・・

それでは!

|

« サワの大阪旅行記~その2~ | トップページ | きたきた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253136/45121305

この記事へのトラックバック一覧です: サワの大阪旅行記~その3~:

« サワの大阪旅行記~その2~ | トップページ | きたきた! »